211:iPhone774G@\(^o^)/:2019/05/08(水) 14:21:40.85 ID:TsV7s9xR0.net
他サイト様おすすめ記事
『朽木白哉』を禁忌の獄で使ってみたら、とんでもない事になった。【衝撃報告】
「強すぎて怖い」BLEACHコラボの夜一、32階で革命を起こすwwwww
蓬莱で夜一SSから大号令撃ったら荒ぶりすぎててやべえええ!!!!!
公式より衝撃のお知らせ!『藍染惣右介』の〇〇が変更となりました。
今回のコラボで引いておいた方が良いのは、この2人だけwwwww
あのプロストライカー集団、生放送で完全にやらかしてしまうwww【詳細はコチラ】
※悲報※あれ?弱い?あのBLEACHキャラを運極にしたのに弱すぎワロタァァァァ!!!!!!!!
※衝撃※ヤバイヤバイヤバスギィ!!!BLEACHコラボで一番の当たり!あのキャラが無茶苦茶でワロタァァ
「クッ」中の人、遂にあの『実』をハズレと認めてしまった模様wwwwwwww
そろそろ超獣で限定が追加される日が来てしまう!?「もうそろオーブ貯めといた方が良いな…」 他
過去にきたコラボがどれだけあったかって話よ!!今後に第2弾が開催されるコラボはある…?? 他
証付けたらガチャ限クラスじゃん!!! あの無課金キャラの評価がグングン上昇中!!! 他
不評なのも納得!今回のコラボを別作品で例えてみた結果wwwww 他
ネットの人気キャラランキングか?今回のBLEACHコラボ、他にもっと出すべきキャラがいただろう…
複数持ってても意味なし!ラック上げても意味なし!一護2体もでたけどどうすればいいんですかね…?
「そんな撃ち方するの…?」超究極朽木白哉野良マルチしたらヤバかった…
「2段階目のSSがたまらない」「強すぎて理解できない」獣神化ラプンツェル、31階の難易度をめちゃくちゃにしてしまうwwww
モンストおなじみのYouTuberが集結!「獣神戦」のチーム分けが決定!
【あまりにヤバすぎる夜一のSS。今後下方修正される可能性はある…?】の続きを読む
『朽木白哉』を禁忌の獄で使ってみたら、とんでもない事になった。【衝撃報告】
「強すぎて怖い」BLEACHコラボの夜一、32階で革命を起こすwwwww
蓬莱で夜一SSから大号令撃ったら荒ぶりすぎててやべえええ!!!!!
公式より衝撃のお知らせ!『藍染惣右介』の〇〇が変更となりました。
今回のコラボで引いておいた方が良いのは、この2人だけwwwww
あのプロストライカー集団、生放送で完全にやらかしてしまうwww【詳細はコチラ】
※悲報※あれ?弱い?あのBLEACHキャラを運極にしたのに弱すぎワロタァァァァ!!!!!!!!
※衝撃※ヤバイヤバイヤバスギィ!!!BLEACHコラボで一番の当たり!あのキャラが無茶苦茶でワロタァァ
「クッ」中の人、遂にあの『実』をハズレと認めてしまった模様wwwwwwww
そろそろ超獣で限定が追加される日が来てしまう!?「もうそろオーブ貯めといた方が良いな…」 他
過去にきたコラボがどれだけあったかって話よ!!今後に第2弾が開催されるコラボはある…?? 他
証付けたらガチャ限クラスじゃん!!! あの無課金キャラの評価がグングン上昇中!!! 他
不評なのも納得!今回のコラボを別作品で例えてみた結果wwwww 他
ネットの人気キャラランキングか?今回のBLEACHコラボ、他にもっと出すべきキャラがいただろう…
複数持ってても意味なし!ラック上げても意味なし!一護2体もでたけどどうすればいいんですかね…?
「そんな撃ち方するの…?」超究極朽木白哉野良マルチしたらヤバかった…
「2段階目のSSがたまらない」「強すぎて理解できない」獣神化ラプンツェル、31階の難易度をめちゃくちゃにしてしまうwwww
モンストおなじみのYouTuberが集結!「獣神戦」のチーム分けが決定!






