494: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/19(木) 21:41:36.64 ID:URS32rYV0.net
ガーゴイル可愛くしなくても別に良かったんだけどな
かっこよくて使える奴もそろそろ欲しい
かっこよくて使える奴もそろそろ欲しい

他サイト様おすすめ記事
【悲報】ロンドンハーツの視聴率がヤバい!!!!
これ10個以上わかるやつはおっさんらしいぞwwwwwwwwww
【悲報】相棒最終回酷すぎワロタ・・・・・・
【画像あり】パーカーをこういう着方してる奴多すぎwwww
【悲報】これが今のドラクエの実態・・・・
ヘキサゴンファミリーの現在wwwwww
【画像あり】 弱虫ペダルの舞台の自転車に乗ってる場面がシュールすぎる件
【火の降臨って可愛い娘あんまりいないんだよね【モンスト】】の続きを読む


