RSS
    RSS

    タグ:バハムートX

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    847: 名無しさん 2017/01/31(火)13:50:44 ID:mEa
    バハックス出ないンゴねぇ
    751 



      他サイト様おすすめ記事

    HIKAKIN「超獣神祭で確定演出きあたああああ!」 → 衝撃の結果にwwwwwwwwwww

    「コラですよね?」S嶋さん、意味が分からないレベルの神引きをする

    緒方先生、450連でパンドラZEROwwwwwwwwwwwww

    無課金で既にオーブ500個以上!?そのオーブ量産方法にストライカー驚き!【モンスト】

    まずい事態なんじゃ…タイガー桜井、宮坊、HIKAKINらがモンスト離れしてると話題に【モンスト】

    ぱなえ、りえっくすのクシナダラックがコチラ・・・

    【モンスト】「異常なほど優秀」運極を作るべき”降臨最強キャラ”が高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【モンスト】※衝撃※『記念ガチャ』初日、限定キャラ排出率がヤバイ・・・!??あざーーーーっす

    『モンスト』闘会議2017で発表される新情報・獣神化キャラのリークきったぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

    当たり報告すげぇぇ!!『世界4000万人突破記念ガチャ』2日目みんなガチャ結果まとめ! 他

    うおおおお シロアさん黄泉の運極を完成させる!!!!!! 他

    おい!さなぱっちょがパンドラ当ててるぞ(憤怒) 他

    美しい・・・ 約1年で旧超絶10種 5周達成したストライカーがいるぞ・・・

    【モンスト】もはや常識!?「よっぽど重要だぞ 」ステージ移動のタイミングで取るべき行動がコチラwww

    【モンスト】異常な星5率!光り輝くスクショに一同羨望!S嶋が『超獣神祭』で神引きスゲエ━━(゚∀゚)━━!!

    【モンスト】「半泣きした」超獣神祭を13万ぶん回した結果がやば過ぎるwwwwwwww
    【バハムートXとかいう初期の超高難度クエストwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    751


    他サイト様おすすめ記事

    【モンスト】引く前に見とけ!「獣神祭 」ガチャ10結果まとめwwww

    【モンスト】これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】

    ロビン・フッドいらないと言っていたシロア君がガチャ引いた結果wwwwwwwwww

    【モンスト】オーブ配布&スタ半クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    マミルトンが大嫌いな覇者の塔の階層がコチラwwwwwwwww

    【モンスト】なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能はwww GameWithが公開した獣神化ゼウスの予想がヤバイ

    獣神祭は『アリス』以外は魅力無し!?「汎用性あって塔でも使えるキャラは超獣の方が多い」 他

    ※悲報※「ロビン・フッド」不人気すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 他

    ※予想※獣神化キャラ追加でまさかの『●●●』クル━━━━(゚∀゚)━━━━?? 他

    【モンスト】シャンバラが弱すぎるその理由wwwwww

    中の人が覇者の塔22階に挑戦した動画をご覧ください…

    【やっぱりバハムートXが出現しない!モンスト1年やってて初めてバハムートXをゲットしたユーザーも…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    763: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/30(月) 10:26:36.193 ID:DV0/FlFsd.net
    昨日から覚醒やりまくって
    稲荷2ぬらっくす8なんだけど

    バハックスとかいうやついないの?

    20140820_1c

    他サイト様おすすめ記事

    【悲報】ゲームソフトを開封→取り返しがつかないことに・・・

    日テレ「イッテQスペシャルで高視聴率間違いなし」

    【悲報】「とんねるずのみなさんのおかげでした」がヤバイ件・・・・・・

    【悲報】「EXILE」ATSUSHIがヤバイ件・・・・・・

    スクエニがぶっ壊したブランドwwwww

    スラムダンクが実写化されない理由

    【イッテQ】宮川大輔とふなっしーがドイツのソリ祭りに挑戦した結果wwww(画像あり)

    【バハムートXって本当に存在してるの?【モンスト】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20140820_1c


    958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 22:02:32.89 ID:5AbB5O1i.net
    必死こいてバハムートX取ろうと頑張ってるけど 
    こいつ本当にイザナミで使えるのかな? 
    不安になってきた

    他サイト様オススメ記事

    ピンポーン「佐川でーす」俺「はーい」ガチャ

    【悲報】ニトリの広報、やらかすwww

    錦織決勝進出→めざましが酷い質問受け付けてた

    【悲報】iPhone6、ダサいwww

    速水もこみちが凄い件wwwwwww

    【バハムートXはイザナミで使えるのか?【モンスト】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    20140820_1c


    558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 10:36:23.04 ID:5K9gv98z.net
    バハXようやく倒せたが泥なし・・・ 
    スピクリできる奴いんのかよこれ

    他サイト様オススメ記事

    ピンポーン「佐川でーす」俺「はーい」ガチャ

    NHKの将棋で放送事故wwwwwwww

    錦織圭の凄さが一目で分かる画像wwww

    年収600万なのに600万の車買ったらwww

    柏木由紀の昼飯がヤバい件・・・・

    東京フレンドパークが終わった理由ww

    【【モンスト】バハムートXのスピクリ無理なんだが、まともにテストプレイしてないだろこれ】の続きを読む

    このページのトップヘ