
りえっくす@XFLAG@monst_riex
べーーーーーーん!!!
2020/01/26 23:42:05
ヒーローズの仲間になれたよね?
いいんだよね?
ソロモンのことちょっと🤏
ほんのちょっと🤏嫌いになりそうだったよ? https://t.co/aTH3ziSocJ
他サイト様おすすめ記事
【朗報】ハンタコラボのハズレ枠と言われたあのキャラの評価がジワジワ上昇中wwwwww
【モンスト】『 禁 忌 の 獄 』 の 現 在 ヤ バ す ぎ る 。
【定期】さなぱっちょのホシ玉結果wwwwwwwwww
【モンスト】主要3アンチアビ&破格SS搭載!「一番狙った方がいい」将来性抜群で注目度スゲェェ
【モンスト】ここでもお前かよ!!引けてなかったら引退してた!!あいつの適正っぷりがやばすぎ
【ガチおすすめ】●●フレ枠に置いたら、フレンド依頼がとんでもない事になったんだがwwwwww
同窓会でモンストの話題になった結果wwwww
【超難題】未だ判別不可能!! コレ名前だけ見てどれが誰か分かる奴おる!?【モンスト】
新春限定なのに弱い弱いと叩かれる”ビナー”の使用回数wwwwwww
「ヒーローズへの挑戦」、ルシファーやアーサーにクエが簡単な理由wwwwww
コラボ、期間限定ストライクと言われながら結局”武則天”実装でセルラン1位だwwwwww
【悲報】モンスト、クエスト簡単にしても難しくしても結局叩かれまくってしまう
予想外の高ステ&亜人キラーLボムスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化水仙使ってみた動画公開!
【モンスト】※衝撃※これはすごすぎるわww衝撃の自演マルチプレイ時代到来きたああああwwww
【モンスト】全然当たらないじゃねーかwwイライラ感がヤバイwwあの新友情コンボを使ってみたユーザーたちのリアル意見がこちらwww
「ヒーローズへの挑戦」簡単ってマジ!?ソロモン、パンドラ難しかったんだけど???
【モンスト】汎用性ありそうだし単純に強い!こいつは引いておけ!!ガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」の真の当たりキャラはこいつだった…!?
進化スピード型、神化砲撃型の楊貴妃、獣神化で何故かバランス型に ← 超戦型のせいで無理矢理バランス型にされてしまった・・・?
【朗報】ハンタコラボのハズレ枠と言われたあのキャラの評価がジワジワ上昇中wwwwww
【モンスト】『 禁 忌 の 獄 』 の 現 在 ヤ バ す ぎ る 。
【定期】さなぱっちょのホシ玉結果wwwwwwwwww
【モンスト】主要3アンチアビ&破格SS搭載!「一番狙った方がいい」将来性抜群で注目度スゲェェ
【モンスト】ここでもお前かよ!!引けてなかったら引退してた!!あいつの適正っぷりがやばすぎ
【ガチおすすめ】●●フレ枠に置いたら、フレンド依頼がとんでもない事になったんだがwwwwww
同窓会でモンストの話題になった結果wwwww
【超難題】未だ判別不可能!! コレ名前だけ見てどれが誰か分かる奴おる!?【モンスト】
新春限定なのに弱い弱いと叩かれる”ビナー”の使用回数wwwwwww
「ヒーローズへの挑戦」、ルシファーやアーサーにクエが簡単な理由wwwwww
コラボ、期間限定ストライクと言われながら結局”武則天”実装でセルラン1位だwwwwww
【悲報】モンスト、クエスト簡単にしても難しくしても結局叩かれまくってしまう
予想外の高ステ&亜人キラーLボムスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化水仙使ってみた動画公開!
【モンスト】※衝撃※これはすごすぎるわww衝撃の自演マルチプレイ時代到来きたああああwwww
【モンスト】全然当たらないじゃねーかwwイライラ感がヤバイwwあの新友情コンボを使ってみたユーザーたちのリアル意見がこちらwww
「ヒーローズへの挑戦」簡単ってマジ!?ソロモン、パンドラ難しかったんだけど???
【モンスト】汎用性ありそうだし単純に強い!こいつは引いておけ!!ガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」の真の当たりキャラはこいつだった…!?
進化スピード型、神化砲撃型の楊貴妃、獣神化で何故かバランス型に ← 超戦型のせいで無理矢理バランス型にされてしまった・・・?
さしみ@XFLAG@monst_sashimii
@monst_riex おめ!パンドラも嫌いになりそう😋
2020/01/26 23:46:00
りえっくす@XFLAG@monst_riex
@monst_sashimii もう一歩!
2020/01/26 23:46:39
っていってくるのが
煽り?💁♀️💁♀️💁♀️💁♀️ってなりました。
りえっくす@XFLAG@monst_riex
@46ragnarok46 ノアも大概だよね?
2020/01/26 23:47:36
やさしくないよね?
かほりん@永遠にりえたん激推し💓@kah0413mnst
@monst_riex おめでとう😊💖
2020/01/27 00:58:08
私はソロモンとパンドラ
嫌いになりそうで危なかった(・ω・`)←
モンストアニメ続編
本当に期待してる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
ギン🕷@tekkentatikaze
@monst_riex 上から順番に行ってるけどパンドラの事嫌いになってる←
2020/01/27 00:00:44
りえっくす@XFLAG@monst_riex
@tekkentatikaze なるよね!😇
2020/01/27 00:54:48
他サイト様おすすめ記事
【朗報】ハンタコラボのハズレ枠と言われたあのキャラの評価がジワジワ上昇中wwwwww
【モンスト】『 禁 忌 の 獄 』 の 現 在 ヤ バ す ぎ る 。
【定期】さなぱっちょのホシ玉結果wwwwwwwwww
【モンスト】主要3アンチアビ&破格SS搭載!「一番狙った方がいい」将来性抜群で注目度スゲェェ
【モンスト】ここでもお前かよ!!引けてなかったら引退してた!!あいつの適正っぷりがやばすぎ
【ガチおすすめ】●●フレ枠に置いたら、フレンド依頼がとんでもない事になったんだがwwwwww
同窓会でモンストの話題になった結果wwwww
【超難題】未だ判別不可能!! コレ名前だけ見てどれが誰か分かる奴おる!?【モンスト】
新春限定なのに弱い弱いと叩かれる”ビナー”の使用回数wwwwwww
「ヒーローズへの挑戦」、ルシファーやアーサーにクエが簡単な理由wwwwww
コラボ、期間限定ストライクと言われながら結局”武則天”実装でセルラン1位だwwwwww
【悲報】モンスト、クエスト簡単にしても難しくしても結局叩かれまくってしまう
予想外の高ステ&亜人キラーLボムスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化水仙使ってみた動画公開!
【モンスト】※衝撃※これはすごすぎるわww衝撃の自演マルチプレイ時代到来きたああああwwww
【モンスト】全然当たらないじゃねーかwwイライラ感がヤバイwwあの新友情コンボを使ってみたユーザーたちのリアル意見がこちらwww
「ヒーローズへの挑戦」簡単ってマジ!?ソロモン、パンドラ難しかったんだけど???
【モンスト】汎用性ありそうだし単純に強い!こいつは引いておけ!!ガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」の真の当たりキャラはこいつだった…!?
進化スピード型、神化砲撃型の楊貴妃、獣神化で何故かバランス型に ← 超戦型のせいで無理矢理バランス型にされてしまった・・・?
【朗報】ハンタコラボのハズレ枠と言われたあのキャラの評価がジワジワ上昇中wwwwww
【モンスト】『 禁 忌 の 獄 』 の 現 在 ヤ バ す ぎ る 。
【定期】さなぱっちょのホシ玉結果wwwwwwwwww
【モンスト】主要3アンチアビ&破格SS搭載!「一番狙った方がいい」将来性抜群で注目度スゲェェ
【モンスト】ここでもお前かよ!!引けてなかったら引退してた!!あいつの適正っぷりがやばすぎ
【ガチおすすめ】●●フレ枠に置いたら、フレンド依頼がとんでもない事になったんだがwwwwww
同窓会でモンストの話題になった結果wwwww
【超難題】未だ判別不可能!! コレ名前だけ見てどれが誰か分かる奴おる!?【モンスト】
新春限定なのに弱い弱いと叩かれる”ビナー”の使用回数wwwwwww
「ヒーローズへの挑戦」、ルシファーやアーサーにクエが簡単な理由wwwwww
コラボ、期間限定ストライクと言われながら結局”武則天”実装でセルラン1位だwwwwww
【悲報】モンスト、クエスト簡単にしても難しくしても結局叩かれまくってしまう
予想外の高ステ&亜人キラーLボムスローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獣神化水仙使ってみた動画公開!
【モンスト】※衝撃※これはすごすぎるわww衝撃の自演マルチプレイ時代到来きたああああwwww
【モンスト】全然当たらないじゃねーかwwイライラ感がヤバイwwあの新友情コンボを使ってみたユーザーたちのリアル意見がこちらwww
「ヒーローズへの挑戦」簡単ってマジ!?ソロモン、パンドラ難しかったんだけど???
【モンスト】汎用性ありそうだし単純に強い!こいつは引いておけ!!ガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」の真の当たりキャラはこいつだった…!?
進化スピード型、神化砲撃型の楊貴妃、獣神化で何故かバランス型に ← 超戦型のせいで無理矢理バランス型にされてしまった・・・?






コメント
運営も難易度設定すんの大変だなw
そりゃビナーもあんな性能にされるわな
プレイ自体全然していないんだろうね。
ドヤってマウント取ることしか頭に無い単細胞だから気にすんな。
ソロモンはマジで鬼畜ぞ
モンストの顔()だし
クッソ簡単なら完全無課金パで余裕で攻略されたって認識でいいですか?
ソロモンは正攻法だと轟絶レベル
その3つは自分は適正、妥協、攻略にも載ってない弱妥協とフレでぼこぼこにされながら何とかクリアした 手持ち少ない低ランクだし でも運良く勝てるとかもあるから頑張って下さい
手持ちにもよるがソロモンは本当に難しかった。気にせず気長にプレイしよう。ストレス感じたら本末転倒だからな。
また気が向いたら頑張ってみるけん
コメントする