67:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:25:36.29 ID:dTCEelmIa.net
ラウドラのキャラデザは滑ってるよなー
カルナまでは良かった

カルナまでは良かった

他サイト様おすすめ記事
「加速付きミカエル」「事実上の獣神化」上方修正で1番の大化けキャラ判明キタ━━━━━━
驚異の上がり幅!上方修正で獣神化スサノオの攻撃力がなんと○○○○アップ!
うおおおお ワルプルギスが獣神化!?バレンタイン仕様もあるってまじか?????
ワルプル獣神化!バレンタイン分岐!そもそもこの画像は本物なのか???
【朗報】獣神化ワールドさん、上方修正で友情コンボがマジぶっ壊れに
上方修正でアンソニーDの友情めっちゃ強ぇえええ!!!!なお禁忌では…
これ本気で強いわwww『ランスロットX』前代未聞のぶっ壊れ上方修正キタ━━━━━━
「ティアラと全然違うwww」上方修正後『ゼウス』のSSに衝撃の事実判明、評価爆上げ
進化or神化ベース?リークされた獣神化ワルプルギスさんの性能予想
アマテラスとかいう下手な星5キャラより強くなったキャラwwwww 他
獣神化クレオパトラの上方修正がヤバイ!?前線に復帰できる強化! 他
しろさんが超名言!「失敗して怒る友達はまず友達からリセマラした方がいい」 他
※解析※新イベキャラの性能判明!激究極『風魔小太郎』はペリー超え友情 他
【モンスト】2段階目のSS600万ダメージまじかww上方修正であいつの評価爆上げきたああああああ!?
【モンスト】※衝撃※バレンタイン仕様で『ワルプルギス』獣神化!?謎リークに一同騒然wwww
ナウ・ピロさん、獣神化ギム3体入り&ギムSSで蓬莱にトドメ指してて草
『モンスト』禁忌の獄、最高難易度はどっちだ!?
『モンスト』ここ半年の獣神化で強かったのは限定以外なら、この2人だけwwwwww
「加速付きミカエル」「事実上の獣神化」上方修正で1番の大化けキャラ判明キタ━━━━━━
驚異の上がり幅!上方修正で獣神化スサノオの攻撃力がなんと○○○○アップ!
うおおおお ワルプルギスが獣神化!?バレンタイン仕様もあるってまじか?????
ワルプル獣神化!バレンタイン分岐!そもそもこの画像は本物なのか???
【朗報】獣神化ワールドさん、上方修正で友情コンボがマジぶっ壊れに
上方修正でアンソニーDの友情めっちゃ強ぇえええ!!!!なお禁忌では…
これ本気で強いわwww『ランスロットX』前代未聞のぶっ壊れ上方修正キタ━━━━━━
「ティアラと全然違うwww」上方修正後『ゼウス』のSSに衝撃の事実判明、評価爆上げ
進化or神化ベース?リークされた獣神化ワルプルギスさんの性能予想
アマテラスとかいう下手な星5キャラより強くなったキャラwwwww 他
獣神化クレオパトラの上方修正がヤバイ!?前線に復帰できる強化! 他
しろさんが超名言!「失敗して怒る友達はまず友達からリセマラした方がいい」 他
※解析※新イベキャラの性能判明!激究極『風魔小太郎』はペリー超え友情 他
【モンスト】2段階目のSS600万ダメージまじかww上方修正であいつの評価爆上げきたああああああ!?
【モンスト】※衝撃※バレンタイン仕様で『ワルプルギス』獣神化!?謎リークに一同騒然wwww
ナウ・ピロさん、獣神化ギム3体入り&ギムSSで蓬莱にトドメ指してて草
『モンスト』禁忌の獄、最高難易度はどっちだ!?
『モンスト』ここ半年の獣神化で強かったのは限定以外なら、この2人だけwwwwww
91:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:35:52.90 ID:RZSD9sdD0.net
>>67
轟絶とかはっきり言って全部星3-4とかにいそうな、ただの雑魚キャラにしか見えない
キャラデザやイメージが余りに稚拙でチープ
異形系の大ボス路線にするなら、それこそエデンや神バベルみたいなのを見習うべきだった
まぁ、例えキャラデザが良かったとしても今やガチャ限とドロップじゃあ性能差ありすぎてゴミ拾い以外の何物でもないし、必死こいてまで挑戦なんかしたくないけど
轟絶とかはっきり言って全部星3-4とかにいそうな、ただの雑魚キャラにしか見えない
キャラデザやイメージが余りに稚拙でチープ
異形系の大ボス路線にするなら、それこそエデンや神バベルみたいなのを見習うべきだった
まぁ、例えキャラデザが良かったとしても今やガチャ限とドロップじゃあ性能差ありすぎてゴミ拾い以外の何物でもないし、必死こいてまで挑戦なんかしたくないけど
74:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:29:57.01 ID:SAm3WJ+pa.net
つか普通にブヒストでいいのに今更モンスターストライクされてもね
せめて人型に寄せてくれないと欲しいってならないからやめてくれないかな
せめて人型に寄せてくれないと欲しいってならないからやめてくれないかな
90:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:35:46.49 ID:alYYQXg/0.net
>>74
それな。轟絶キモいから集める気にならんわ。
それな。轟絶キモいから集める気にならんわ。
101:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:41:31.01 ID:BTEDintk0.net
>>90
「こんなにブヒっているのに手に入らぬのなら……モンストなどやらぬ!」
って人が出てくると踏んだんじゃね
「こんなにブヒっているのに手に入らぬのなら……モンストなどやらぬ!」
って人が出てくると踏んだんじゃね
82:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:33:37.30 ID:Q3JlKS1HM.net
爆絶一周目以降のデザインはクソ
96:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:38:59.34 ID:MHe6axyX0.net
モンスターってイラストセンスがはっきりするから下手くそなのがあぶり出されてるだけだろ
方向性はあれで良い、画力がないだけ
方向性はあれで良い、画力がないだけ
103:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:41:57.88 ID:RZSD9sdD0.net
>>96
轟絶は画力以前に、モチーフからしてセンスが幼稚過ぎるんだわ
轟絶は画力以前に、モチーフからしてセンスが幼稚過ぎるんだわ
121:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:46:47.98 ID:BznvNr1iM.net
>>103
萌えのカウンターとして用意したのか知らないけど
如何にも人型を嫌ってる中学二年生がデザインした感じ
萌えのカウンターとして用意したのか知らないけど
如何にも人型を嫌ってる中学二年生がデザインした感じ
129:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:50:24.26 ID:RZSD9sdD0.net
>>121
轟絶とエデン・バベル並べたら、いかに轟絶のキャラデザがダサいのか一目瞭然ですわ
轟絶とエデン・バベル並べたら、いかに轟絶のキャラデザがダサいのか一目瞭然ですわ
102:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:41:52.25 ID:dJikanG40.net
画力が無いとは思わないけどニーズに合ってない
今まで評判の良い高難度キャラは全部人型なんだからその路線でいいだろ
轟絶ボーナス無かったら周回してないわこんなの
今まで評判の良い高難度キャラは全部人型なんだからその路線でいいだろ
轟絶ボーナス無かったら周回してないわこんなの
105:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:43:21.33 ID:C6AgEmX2M.net
シュリだけはある意味インパクトあったなそれ以降は…
106:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:44:30.37 ID:uZ4q2I6o0.net
108:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:45:17.54 ID:j7SgQCaTp.net
アヴァロンはほんとかっこいい
上方修正はよ
上方修正はよ
111:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:45:43.02 ID:xPdqnoiG0.net
シャンバラは単純にクエストがクソだったのも響いてる
118:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:46:26.51 ID:h8ZJpxqz0.net
高校生シリーズもアルカディアがあまりに悪印象つよかったけど
他の進化後、蓬莱、アルカディア、カナンあたりはイラスト単品なら好き
ただ進化前の「高校生」ってコンセプトが強すぎて、結局受け入れきれん
他の進化後、蓬莱、アルカディア、カナンあたりはイラスト単品なら好き
ただ進化前の「高校生」ってコンセプトが強すぎて、結局受け入れきれん
140:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 17:59:37.74 ID:4zOu7mzGF.net
轟絶のイラスト不評なんや、人型もう飽き飽きしたからクソダサボス路線好きだけどなあ
ドット絵にしたい
ドット絵にしたい
161:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 18:11:39.70 ID:N8s/Wm+c0.net
轟絶は1周目爆絶と比べると線が少なくて禍々しさに欠けると思う
164:iPhone774G@\(^o^)/:2019/01/30(水) 18:14:13.11 ID:pm+VrGo1a.net
>>161
たしカニ
もっと頑張れBBQフラッグ
たしカニ
もっと頑張れBBQフラッグ
【モンスト】モンスターストライク総合3493
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548830518
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1548830518
他サイト様おすすめ記事
「加速付きミカエル」「事実上の獣神化」上方修正で1番の大化けキャラ判明キタ━━━━━━
驚異の上がり幅!上方修正で獣神化スサノオの攻撃力がなんと○○○○アップ!
うおおおお ワルプルギスが獣神化!?バレンタイン仕様もあるってまじか?????
ワルプル獣神化!バレンタイン分岐!そもそもこの画像は本物なのか???
【朗報】獣神化ワールドさん、上方修正で友情コンボがマジぶっ壊れに
上方修正でアンソニーDの友情めっちゃ強ぇえええ!!!!なお禁忌では…
これ本気で強いわwww『ランスロットX』前代未聞のぶっ壊れ上方修正キタ━━━━━━
「ティアラと全然違うwww」上方修正後『ゼウス』のSSに衝撃の事実判明、評価爆上げ
進化or神化ベース?リークされた獣神化ワルプルギスさんの性能予想
アマテラスとかいう下手な星5キャラより強くなったキャラwwwww 他
獣神化クレオパトラの上方修正がヤバイ!?前線に復帰できる強化! 他
しろさんが超名言!「失敗して怒る友達はまず友達からリセマラした方がいい」 他
※解析※新イベキャラの性能判明!激究極『風魔小太郎』はペリー超え友情 他
【モンスト】2段階目のSS600万ダメージまじかww上方修正であいつの評価爆上げきたああああああ!?
【モンスト】※衝撃※バレンタイン仕様で『ワルプルギス』獣神化!?謎リークに一同騒然wwww
ナウ・ピロさん、獣神化ギム3体入り&ギムSSで蓬莱にトドメ指してて草
『モンスト』禁忌の獄、最高難易度はどっちだ!?
『モンスト』ここ半年の獣神化で強かったのは限定以外なら、この2人だけwwwwww
「加速付きミカエル」「事実上の獣神化」上方修正で1番の大化けキャラ判明キタ━━━━━━
驚異の上がり幅!上方修正で獣神化スサノオの攻撃力がなんと○○○○アップ!
うおおおお ワルプルギスが獣神化!?バレンタイン仕様もあるってまじか?????
ワルプル獣神化!バレンタイン分岐!そもそもこの画像は本物なのか???
【朗報】獣神化ワールドさん、上方修正で友情コンボがマジぶっ壊れに
上方修正でアンソニーDの友情めっちゃ強ぇえええ!!!!なお禁忌では…
これ本気で強いわwww『ランスロットX』前代未聞のぶっ壊れ上方修正キタ━━━━━━
「ティアラと全然違うwww」上方修正後『ゼウス』のSSに衝撃の事実判明、評価爆上げ
進化or神化ベース?リークされた獣神化ワルプルギスさんの性能予想
アマテラスとかいう下手な星5キャラより強くなったキャラwwwww 他
獣神化クレオパトラの上方修正がヤバイ!?前線に復帰できる強化! 他
しろさんが超名言!「失敗して怒る友達はまず友達からリセマラした方がいい」 他
※解析※新イベキャラの性能判明!激究極『風魔小太郎』はペリー超え友情 他
【モンスト】2段階目のSS600万ダメージまじかww上方修正であいつの評価爆上げきたああああああ!?
【モンスト】※衝撃※バレンタイン仕様で『ワルプルギス』獣神化!?謎リークに一同騒然wwww
ナウ・ピロさん、獣神化ギム3体入り&ギムSSで蓬莱にトドメ指してて草
『モンスト』禁忌の獄、最高難易度はどっちだ!?
『モンスト』ここ半年の獣神化で強かったのは限定以外なら、この2人だけwwwwww




コメント
コメントする