131:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:14:28.65 ID:QcDeOaKJa.net
まずアンチブロック持ちのガイドどうにかしてほしい
オズのラックスキルがほとんど意味ない

オズのラックスキルがほとんど意味ない

他サイト様おすすめ記事
台湾のガチャでアメリカ限定だったキャラが登場!日本でも実装早く!
マジかよ 英雄の神殿のポ○モンがいる件wwwwwwwww
【朗報】ありすぅさん、壁ドンズの人によると蓬莱に3勝はしていた模様!
【モンスト】なんやこの壊れ!強すぎや!降臨にして度肝抜く性能 苦労して作った甲斐あった。
マックスむらいさんのみくも周回パ、現在のラックがコチラ・・・
ADW無しのアイツで蓬莱を初日クリアしたプロストライカーが居た模様!これは凄い【モンスト】
【モンスト】リークで明らかに!『モンハン』コラボにユーザー期待の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【サンシャイン神威】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のモンスト力ゥゥ!!!
シャンバラにパンドラ使ったら強すぎたwwwwwwwww
シャンバラ運極はアイツを作り終わっていたら必要なし??「使うところ、実際あるの?」 他
「去年もそうだった」激熱コラボ“予想スケジュール”キタ━━(゚∀゚)━━!!3月はドラえもん、2月は… 他
一時期の活躍っぷりはなんだったんだ??あいつの存在感がここにきて全くなくなったぞ!! 他
【モンスト】運極みくもの使い道がコチラwwwwwwwww
【モンスト】※超期待※ユーザーのテンション激上がり!2月に『ドラゴンボール』コラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
『モンスト』何 の 為 に 獣 神 化 し た の か 分 か ら な い ラ ン キ ン グ
【モンスト】「汎用性おかしい」3代目最強キャラ確定キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!評価うなぎ上りwwwwwww
台湾のガチャでアメリカ限定だったキャラが登場!日本でも実装早く!
マジかよ 英雄の神殿のポ○モンがいる件wwwwwwwww
【朗報】ありすぅさん、壁ドンズの人によると蓬莱に3勝はしていた模様!
【モンスト】なんやこの壊れ!強すぎや!降臨にして度肝抜く性能 苦労して作った甲斐あった。
マックスむらいさんのみくも周回パ、現在のラックがコチラ・・・
ADW無しのアイツで蓬莱を初日クリアしたプロストライカーが居た模様!これは凄い【モンスト】
【モンスト】リークで明らかに!『モンハン』コラボにユーザー期待の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【サンシャイン神威】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のモンスト力ゥゥ!!!
シャンバラにパンドラ使ったら強すぎたwwwwwwwww
シャンバラ運極はアイツを作り終わっていたら必要なし??「使うところ、実際あるの?」 他
「去年もそうだった」激熱コラボ“予想スケジュール”キタ━━(゚∀゚)━━!!3月はドラえもん、2月は… 他
一時期の活躍っぷりはなんだったんだ??あいつの存在感がここにきて全くなくなったぞ!! 他
【モンスト】運極みくもの使い道がコチラwwwwwwwww
【モンスト】※超期待※ユーザーのテンション激上がり!2月に『ドラゴンボール』コラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
『モンスト』何 の 為 に 獣 神 化 し た の か 分 か ら な い ラ ン キ ン グ
【モンスト】「汎用性おかしい」3代目最強キャラ確定キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!評価うなぎ上りwwwwwww
133:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:15:47.03 ID:IXxZ4C7Kd.net
>>131
せめてAB発動した場合のガイドに変更して欲しい
今の仕様だとほんと意味ない
せめてAB発動した場合のガイドに変更して欲しい
今の仕様だとほんと意味ない
137:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:16:40.74 ID:QcDeOaKJa.net
>>133
それな、ゲージミスってガイド通りいきませんでしたならまだわかるけど
ゲージ成功したらガイド通りいかないってラックスキルの意味よ
それな、ゲージミスってガイド通りいきませんでしたならまだわかるけど
ゲージ成功したらガイド通りいかないってラックスキルの意味よ
139:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:16:53.42 ID:flOuUNfk0.net
>>131
オズのガイドめっちゃ邪魔だよなあれ、オズはクリティカルはやりすぎだとしてもシールドとかで良かったわ
オズのガイドめっちゃ邪魔だよなあれ、オズはクリティカルはやりすぎだとしてもシールドとかで良かったわ
148:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:19:46.64 ID:QcDeOaKJa.net
>>139
火ダメ結構でかいし、イレバン火柱コンボあるからシールドはかなりいいと思うわ
火ダメ結構でかいし、イレバン火柱コンボあるからシールドはかなりいいと思うわ
135:iPhone774G@\(^o^)/:2017/01/16(月) 15:16:24.92 ID:qMZirj3U0.net
意味ないどころか邪魔まであるからな
【モンスト】モンスターストライク1205【広報】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484541550
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484541550
他サイト様おすすめ記事
台湾のガチャでアメリカ限定だったキャラが登場!日本でも実装早く!
マジかよ 英雄の神殿のポ○モンがいる件wwwwwwwww
【朗報】ありすぅさん、壁ドンズの人によると蓬莱に3勝はしていた模様!
【モンスト】なんやこの壊れ!強すぎや!降臨にして度肝抜く性能 苦労して作った甲斐あった。
マックスむらいさんのみくも周回パ、現在のラックがコチラ・・・
ADW無しのアイツで蓬莱を初日クリアしたプロストライカーが居た模様!これは凄い【モンスト】
【モンスト】リークで明らかに!『モンハン』コラボにユーザー期待の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【サンシャイン神威】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のモンスト力ゥゥ!!!
シャンバラにパンドラ使ったら強すぎたwwwwwwwww
シャンバラ運極はアイツを作り終わっていたら必要なし??「使うところ、実際あるの?」 他
「去年もそうだった」激熱コラボ“予想スケジュール”キタ━━(゚∀゚)━━!!3月はドラえもん、2月は… 他
一時期の活躍っぷりはなんだったんだ??あいつの存在感がここにきて全くなくなったぞ!! 他
【モンスト】運極みくもの使い道がコチラwwwwwwwww
【モンスト】※超期待※ユーザーのテンション激上がり!2月に『ドラゴンボール』コラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
『モンスト』何 の 為 に 獣 神 化 し た の か 分 か ら な い ラ ン キ ン グ
【モンスト】「汎用性おかしい」3代目最強キャラ確定キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!評価うなぎ上りwwwwwww
台湾のガチャでアメリカ限定だったキャラが登場!日本でも実装早く!
マジかよ 英雄の神殿のポ○モンがいる件wwwwwwwww
【朗報】ありすぅさん、壁ドンズの人によると蓬莱に3勝はしていた模様!
【モンスト】なんやこの壊れ!強すぎや!降臨にして度肝抜く性能 苦労して作った甲斐あった。
マックスむらいさんのみくも周回パ、現在のラックがコチラ・・・
ADW無しのアイツで蓬莱を初日クリアしたプロストライカーが居た模様!これは凄い【モンスト】
【モンスト】リークで明らかに!『モンハン』コラボにユーザー期待の声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【サンシャイン神威】空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のモンスト力ゥゥ!!!
シャンバラにパンドラ使ったら強すぎたwwwwwwwww
シャンバラ運極はアイツを作り終わっていたら必要なし??「使うところ、実際あるの?」 他
「去年もそうだった」激熱コラボ“予想スケジュール”キタ━━(゚∀゚)━━!!3月はドラえもん、2月は… 他
一時期の活躍っぷりはなんだったんだ??あいつの存在感がここにきて全くなくなったぞ!! 他
【モンスト】運極みくもの使い道がコチラwwwwwwwww
【モンスト】※超期待※ユーザーのテンション激上がり!2月に『ドラゴンボール』コラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
『モンスト』何 の 為 に 獣 神 化 し た の か 分 か ら な い ラ ン キ ン グ
【モンスト】「汎用性おかしい」3代目最強キャラ確定キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!評価うなぎ上りwwwwwww


コメント
コメントする