139:iPhone774G@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 01:20:40.13 ID:ZGn/ld2y0.net
ランスロクリティカルならそこそこ強かった
シールドだからそんな強くないね

シールドだからそんな強くないね

他サイト様おすすめ記事
【朗報】りえっくす、前髪+角度でめちゃめちゃ美人であることが判明
2016年のクソクエオブザイヤー、1位は間違いなくコレだなwwwwwwwww
よっしょモン玉レベル4なった!「お前誰だよ卑弥呼どこだよ」
【悲報】伝説の武具IIを350連した結果・・・ やっぱりあのキャラはそうとう絞られている模様
クオリティ高杉ィ!まじで運営さんこのクリスマス妲己ちゃん出してくれないですかねぇ・・・
【モンスト】新キャラ『如意棒』の登場で”あの獣神化キャラ”が完全に終わった模様wwwwwww
【モンスト】希少価値がヤバイ!所持率の低い”あの獣神化キャラ”がぶっ壊れだと話題にwwwww
【モンスト】神獣の聖域の正体はコレ!?爆絶キャラの"鍵"が参加条件になる!?
【モンスト】性能が異なる可能性も!?「サンタダルタニャン」イラスト公開でユーザーのざわつき
※衝撃※やばすぎワロタwwもしかして使える!?wwとんでもないパーティ編成でのアルカディア攻略画像が公開きたあああwww 他
完璧に運ゲー!”あの異常事態”が公式用語になっててユーザーが呆れている模様wwwwwwww 他
上方修正で光上位クラスへ仲間入り!あのキャラの評価が爆裂上昇wwwwww 他
【モンスト】ガチの大出世!「壊れやん」「最適間違いなし」超強化で一気に需要アップキタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】希少価値ヤバイ!「所持率1%位じゃないか?」マジで持ってる人全然見ないぞwwwww
【モンスト】※名作※「負けても楽しい史上最高の良クエ」手放しで大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】「雑魚溶ける」「最適じゃね」オオソウジャーで”あのコラボキャラ”の大接待キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【朗報】りえっくす、前髪+角度でめちゃめちゃ美人であることが判明
2016年のクソクエオブザイヤー、1位は間違いなくコレだなwwwwwwwww
よっしょモン玉レベル4なった!「お前誰だよ卑弥呼どこだよ」
【悲報】伝説の武具IIを350連した結果・・・ やっぱりあのキャラはそうとう絞られている模様
クオリティ高杉ィ!まじで運営さんこのクリスマス妲己ちゃん出してくれないですかねぇ・・・
【モンスト】新キャラ『如意棒』の登場で”あの獣神化キャラ”が完全に終わった模様wwwwwww
【モンスト】希少価値がヤバイ!所持率の低い”あの獣神化キャラ”がぶっ壊れだと話題にwwwww
【モンスト】神獣の聖域の正体はコレ!?爆絶キャラの"鍵"が参加条件になる!?
【モンスト】性能が異なる可能性も!?「サンタダルタニャン」イラスト公開でユーザーのざわつき
※衝撃※やばすぎワロタwwもしかして使える!?wwとんでもないパーティ編成でのアルカディア攻略画像が公開きたあああwww 他
完璧に運ゲー!”あの異常事態”が公式用語になっててユーザーが呆れている模様wwwwwwww 他
上方修正で光上位クラスへ仲間入り!あのキャラの評価が爆裂上昇wwwwww 他
【モンスト】ガチの大出世!「壊れやん」「最適間違いなし」超強化で一気に需要アップキタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】希少価値ヤバイ!「所持率1%位じゃないか?」マジで持ってる人全然見ないぞwwwww
【モンスト】※名作※「負けても楽しい史上最高の良クエ」手放しで大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】「雑魚溶ける」「最適じゃね」オオソウジャーで”あのコラボキャラ”の大接待キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
144:iPhone774G@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 01:23:55.90 ID:Q1A/LeDlM.net
ランスロ無印は何だかんだで使いやすいアラジンぐらいの枠になるだろ
水のワープじゃ実際かなり上位
Xは間違いなく火の上位
水のワープじゃ実際かなり上位
Xは間違いなく火の上位
159:iPhone774G@\(^o^)/:2016/12/19(月) 01:33:05.45 ID:ZGn/ld2y0.net
>>144
アラジンはクリティカル持ち
ランスロはシールド差はでかい
水のワープではねそういえば水ワープってまともなの本当いないな神天草ぐらいか?
アラジンはクリティカル持ち
ランスロはシールド差はでかい
水のワープではねそういえば水ワープってまともなの本当いないな神天草ぐらいか?
162:iPhone774G@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 01:34:38.48 ID:4FV9/X+c0.net
>>159 新ラー
【モンスト】モンスターストライク総合1071【運営】
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482071431
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482071431
noinoi@オーバーウォッチps4@noinoi_monstS4l
ランスロ無印獣神化はSSに注目されてる中さらっとラックスキルがクリティカルからシールドに変わったのが惜しいよね。
2016/12/17 18:49:20
けるける@モンスト@mokomoyupo
@mokomoyupo 見つけたこれこれ
2016/12/17 01:31:20
アヴァロンはこれのおかげでクリア出来たし、36階は最後ワンパン出来たのクリティカルのおかげだから、
ランスロさんのラックスキルシールドになったの本当に残念…… https://t.co/Pb6i7jQk66
♡Aya様@踊り狂っちゃえ♡@Ayasama_xoxo
ああ!!!
2016/12/16 19:05:47
ランスロクリティカルやったのにシールドにされてるo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*だる
師走のヒゲ@siwasunohige
ランスロ獣神化の良い所
2016/12/16 15:47:29
ステータスが化け物(願望)
友情がサソリ対策になる。
実質アンチブロック。
ランスロ獣神化の悪い所
ダメージソースとなるホーミングが光。
ssの付加効果でブロックを利用した攻撃が出来ない。
クリティカルが何故かシールドに。
他サイト様おすすめ記事
【朗報】りえっくす、前髪+角度でめちゃめちゃ美人であることが判明
2016年のクソクエオブザイヤー、1位は間違いなくコレだなwwwwwwwww
よっしょモン玉レベル4なった!「お前誰だよ卑弥呼どこだよ」
【悲報】伝説の武具IIを350連した結果・・・ やっぱりあのキャラはそうとう絞られている模様
クオリティ高杉ィ!まじで運営さんこのクリスマス妲己ちゃん出してくれないですかねぇ・・・
【モンスト】新キャラ『如意棒』の登場で”あの獣神化キャラ”が完全に終わった模様wwwwwww
【モンスト】希少価値がヤバイ!所持率の低い”あの獣神化キャラ”がぶっ壊れだと話題にwwwww
【モンスト】神獣の聖域の正体はコレ!?爆絶キャラの"鍵"が参加条件になる!?
【モンスト】性能が異なる可能性も!?「サンタダルタニャン」イラスト公開でユーザーのざわつき
※衝撃※やばすぎワロタwwもしかして使える!?wwとんでもないパーティ編成でのアルカディア攻略画像が公開きたあああwww 他
完璧に運ゲー!”あの異常事態”が公式用語になっててユーザーが呆れている模様wwwwwwww 他
上方修正で光上位クラスへ仲間入り!あのキャラの評価が爆裂上昇wwwwww 他
【モンスト】ガチの大出世!「壊れやん」「最適間違いなし」超強化で一気に需要アップキタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】希少価値ヤバイ!「所持率1%位じゃないか?」マジで持ってる人全然見ないぞwwwww
【モンスト】※名作※「負けても楽しい史上最高の良クエ」手放しで大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】「雑魚溶ける」「最適じゃね」オオソウジャーで”あのコラボキャラ”の大接待キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】
【朗報】りえっくす、前髪+角度でめちゃめちゃ美人であることが判明
2016年のクソクエオブザイヤー、1位は間違いなくコレだなwwwwwwwww
よっしょモン玉レベル4なった!「お前誰だよ卑弥呼どこだよ」
【悲報】伝説の武具IIを350連した結果・・・ やっぱりあのキャラはそうとう絞られている模様
クオリティ高杉ィ!まじで運営さんこのクリスマス妲己ちゃん出してくれないですかねぇ・・・
【モンスト】新キャラ『如意棒』の登場で”あの獣神化キャラ”が完全に終わった模様wwwwwww
【モンスト】希少価値がヤバイ!所持率の低い”あの獣神化キャラ”がぶっ壊れだと話題にwwwww
【モンスト】神獣の聖域の正体はコレ!?爆絶キャラの"鍵"が参加条件になる!?
【モンスト】性能が異なる可能性も!?「サンタダルタニャン」イラスト公開でユーザーのざわつき
※衝撃※やばすぎワロタwwもしかして使える!?wwとんでもないパーティ編成でのアルカディア攻略画像が公開きたあああwww 他
完璧に運ゲー!”あの異常事態”が公式用語になっててユーザーが呆れている模様wwwwwwww 他
上方修正で光上位クラスへ仲間入り!あのキャラの評価が爆裂上昇wwwwww 他
【モンスト】ガチの大出世!「壊れやん」「最適間違いなし」超強化で一気に需要アップキタ━━(゚∀゚)━━!!
【モンスト】希少価値ヤバイ!「所持率1%位じゃないか?」マジで持ってる人全然見ないぞwwwww
【モンスト】※名作※「負けても楽しい史上最高の良クエ」手放しで大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【モンスト】「雑魚溶ける」「最適じゃね」オオソウジャーで”あのコラボキャラ”の大接待キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】






コメント
コメントする