1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:09:43.613 ID:GxzRuv9z0.net
進化後

俺「」

900
 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】「ウルトラストリートファイターIV」コラボ情報を見たみんなの反応!カプコンコラボ

【モンスト】うおおおお!ここまで来たぜえええ!!! ← プレイヤースキル SUGEEEEE!!!

【モンスト】ルシファー2体より○○○○のが凄いだろwwwww

【モンスト】アラビアンガチャ引いた結果www

【モンスト】『大黒天』の最適キャラって誰になるの?

【モンスト】※速報※「ストリートファイターⅣ」とのコラボキタ━(゚∀゚)━!

【モンスト】超絶泥率を上げる意外な方法wwwwww

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:10:43.884 ID:cIGXegJd0.net
ラプンツェルが1番酷いと思ったわ

835
 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:11:27.700 ID:eMjWcGtF0.net
うわぁこのキャラ可愛い←わかる
進化させよ←!?!?!?!?

ソシャゲ特有の仕組み嫌い

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:13:01.908 ID:PXljplUka.net
>>3
エアプww

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:15:31.134 ID:sZZ455YWr.net
ビジュアル可愛くないほうが強い仕様やめろ

491
 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/10(金) 22:17:00.805 ID:PXljplUka.net
俺「バステトかわいいなあ」

進化後

俺「進化も神化もかわいいなあどっちも運極つくろ」


 612 (2)


 613 (2)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436533783/






他サイト様おすすめ記事

【モンスト】「ウルトラストリートファイターIV」コラボ情報を見たみんなの反応!カプコンコラボ

【モンスト】うおおおお!ここまで来たぜえええ!!! ← プレイヤースキル SUGEEEEE!!!

【モンスト】ルシファー2体より○○○○のが凄いだろwwwww

【モンスト】アラビアンガチャ引いた結果www

【モンスト】『大黒天』の最適キャラって誰になるの?

【モンスト】※速報※「ストリートファイターⅣ」とのコラボキタ━(゚∀゚)━!

【モンスト】超絶泥率を上げる意外な方法wwwwww