381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:25:42.22 ID:2l4wAE7I.net
手持ちで愛着があるキャラは
ランスロットとクーフーリンだな
強キャラ一歩手前のキャラは愛着わく

20141113_1b


他サイト様おすすめ記事

【衝撃】ゴマキ披露宴での辻希美と高橋愛の服装がヤバすぎると話題に……(画像あり)

【愕然】ゆとり社員強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」 → → →

俺「このイヤホン6万だよ」オーオタ「素晴らしい音色だ。深みが違う」

【迷走】マクドナルドがショートケーキを発売

松本人志のアニオタに対する見解wwwwwwwww

【朗報】やっぱりコナン=新一はガセだった!!

パズドラ、新キャラ「曲芸士」によりゲーム性崩壊。スクエニ社員が責められ大炎上

ニコニコのプレミヤム会員解約した結果

まてよ・・・きゅうりの90%は水・・・つまり水の90%はきゅうり・・・

【画像】シャア専用赤ふなっしーwwwwwwwwwwww

【画像】 初音ミクさんが工事現場でバイトしてたwwwwwwww

叩くためにワンピース単行本を読んだんだが…(画像あり)

吉田沙保里のタックルに5回耐えたら17,000円

MayJ.って本当に何なんだろうな

ドラゴンボール復活のFでありそうなセリフwwwwwwwwwwwwwwww

珍しい名前はダメだけど、珍しい苗字は良いみたいな風潮wwwwwww‏

不味いラーメン屋によくある特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww

中途採用された会社で頑張って休まず2年働いた結果wwww

シャワー「すまん一瞬水になるわ」

日本人「ラーメンって中国の食い物じゃ?」中国人「え?日本の食べ物でしょ?」

芸能界最強の親の七光りって

【ACL】鹿島は高萩弾に沈む…ホームで前回王者W・シドニーに敗れ黒星発進

ガチャ研超大の時、ガチャ引いてる?【モンスト】



383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:26:31.60 ID:xaYb9bco.net
>>381
わかる
逆に強キャラと言われてるのには愛着わかない

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:26:57.37 ID:rn/kQBHL.net
>>381
わかる
ランスロとかオワコンの象徴みたいな
感じやったけどイザナギや阿修羅には
欠かせないんだよなあ

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:30:59.84 ID:2l4wAE7I.net
ランスロットさんが最近評価されてきてて嬉しい

神モンタナもせめてランスロットさんくらいの性能があれば溺愛したんなけどな
こいつは弱すぎた

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:34:49.58 ID:K2HYST/7.net
>>396
ランスロットって評価されてるの?同じアビリティならアラジンの方がまだましに見えるけど

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:45:48.80 ID:2l4wAE7I.net
>>410
アラジンよりクエストの適性が多いから俺はランスロット評価する
アスタロト、ヴィシャス、スルトに連れてっても活躍できるのはデカイと思う

477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:48:09.82 ID:K2HYST/7.net
>>465
活躍?そのクエストにランスロット入ってこられたら余裕で切りますわ

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:51:00.99 ID:2l4wAE7I.net
>>477
マルチ前提の話か?
それなら尚更アラジンよりマシだろうな
逆にアラジンがランスロットより活躍できるクエストあるの?
メデューサくらいかな

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:55:47.36 ID:K2HYST/7.net
>>493
アラジンが活躍できるとは言ってないよ。
それでもランスロットよりはマシだわ。
大体ランスロットが評価されてるって誰に評価されてんだ?

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 22:58:15.45 ID:ndEdBfQX.net
>>511
アラジンよりランスロットの方がましだろ
少なくとも俺はランスロットを評価してる

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 23:01:21.04 ID:vd6CGyr3.net
ランスロットはSS強いよ
それでステはいいのに友情が残念すぎて印象悪い

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 23:01:43.01 ID:iUiNZVm+.net
少なくとも怪我ヘリ特L食ってる俺のランスロットさんは使える

538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 23:02:42.81 ID:xfSaPlAC.net
将命削り持ってる俺のランスロットも友情コンボ分はヤマタケに追いついてるな
他の部分では追い抜いてる

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/26(木) 23:04:00.38 ID:1ya8AUs8.net
ランスロさんはあの穏やかな微笑みからのストライクーーーッ!!ショットーーーーーッッッ!!!!!が堪らないんだよ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1424951522/





他サイト様おすすめ記事

面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」 → → →

俺「このイヤホン6万だよ」オーオタ「素晴らしい音色だ。深みが違う」

松本人志のアニオタに対する見解wwwwwwwww

【朗報】やっぱりコナン=新一はガセだった!!

パズドラ、新キャラ「曲芸士」によりゲーム性崩壊。スクエニ社員が責められ大炎上

ニコニコのプレミヤム会員解約した結果

まてよ・・・きゅうりの90%は水・・・つまり水の90%はきゅうり・・・

【画像】シャア専用赤ふなっしーwwwwwwwwwwww




他サイト様おすすめ記事

【衝撃】ゴマキ披露宴での辻希美と高橋愛の服装がヤバすぎると話題に……(画像あり)

【愕然】ゆとり社員強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」 → → →

俺「このイヤホン6万だよ」オーオタ「素晴らしい音色だ。深みが違う」

【迷走】マクドナルドがショートケーキを発売

松本人志のアニオタに対する見解wwwwwwwww

【朗報】やっぱりコナン=新一はガセだった!!

パズドラ、新キャラ「曲芸士」によりゲーム性崩壊。スクエニ社員が責められ大炎上

ニコニコのプレミヤム会員解約した結果

まてよ・・・きゅうりの90%は水・・・つまり水の90%はきゅうり・・・

【画像】シャア専用赤ふなっしーwwwwwwwwwwww

【画像】 初音ミクさんが工事現場でバイトしてたwwwwwwww

叩くためにワンピース単行本を読んだんだが…(画像あり)

吉田沙保里のタックルに5回耐えたら17,000円

MayJ.って本当に何なんだろうな

ドラゴンボール復活のFでありそうなセリフwwwwwwwwwwwwwwww

珍しい名前はダメだけど、珍しい苗字は良いみたいな風潮wwwwwww‏

不味いラーメン屋によくある特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww

中途採用された会社で頑張って休まず2年働いた結果wwww

シャワー「すまん一瞬水になるわ」

日本人「ラーメンって中国の食い物じゃ?」中国人「え?日本の食べ物でしょ?」

芸能界最強の親の七光りって

【ACL】鹿島は高萩弾に沈む…ホームで前回王者W・シドニーに敗れ黒星発進

ガチャ研超大の時、ガチャ引いてる?【モンスト】