U8nAPpuS_4


289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 14:29:13.11 ID:NSRK8LzU.net
吉宗運極なんか作らないから降臨来すぎてじゃまくさい

他サイト様おすすめ記事

【悲報】May J.の紅白衣装が色々と酷すぎるwwwwwwwwww(画像あり)

これ発明したやつノーベル賞あげてもいいだろwwwwwwwww (画像あり)

「いいとも!」終了から9カ月…新宿「スタジオアルタ」は今

ゼミ漫画の主人公「こんな点数低いなんて!!もうダメだぁ~!」

ドラクエ5でグレイトドラゴンが仲間になる率は異常

【悲報】『 曲 者 』← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwww



298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 14:32:40.31 ID:NSRK8LzU.net
吉宗に降臨枠潰されるのマジやめてほしいわ除夜の鐘射るなら明日だけ降臨で良かったろ

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 14:33:15.55 ID:QiCAA5fW.net
なんで吉宗出そうと思ったのかな

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 14:34:15.35 ID:MNog/8ei.net
オルガもムラサメも吉宗も周回してたからいいけどそうじゃない人からしたら邪魔だわな
イベント降臨は別枠にすりゃいいのに

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 14:42:26.14 ID:S++d3trD.net
旧降臨(素材非対象)現状では簡単すぎる。
ステが高め、ギミック未対応だがキラーLでとがっている。
→あまり降臨させたくない
→Xの覚醒
→ステはほぼ据え置き、とがった性能を丸くしたため、
使えなくはないが、ユーザーが求めるものではない。
ステージが旧より難しく、選択できない、ドロップもよくない
無印を重ねられる
ユーザーあまりスタミナ消費しない、コンテ不可なのでコンテ石も稼げない。
→バージョン違いを完全に別の名前にして降臨させる(オルガ、吉宗、アリエス)
→期間限定も相まってスタミナ、コンテ石稼げる
→今後はこれでいこう!

って考えてそう。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1419908680/






他サイト様おすすめ記事

【悲報】May J.の紅白衣装が色々と酷すぎるwwwwwwwwww(画像あり)

これ発明したやつノーベル賞あげてもいいだろwwwwwwwww (画像あり)

「いいとも!」終了から9カ月…新宿「スタジオアルタ」は今

ゼミ漫画の主人公「こんな点数低いなんて!!もうダメだぁ~!」

ドラクエ5でグレイトドラゴンが仲間になる率は異常

【悲報】『 曲 者 』← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwww