244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:24:30.88 ID:dBOO4Elg.net
http://i.imgur.com/oSZdQec.jpg 
no title


こいつを進化にさせようか未だに悩んでる…


他サイト様オススメ記事

『  ゐ  』←これを8秒くらいじっと見つめてからスレ開けwwwwwwwwwwwww

【画像あり】セブンイレブンのこれ美味すぎwww

米をまったく研がずに炊いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【画像あり】肉離れをこういう現象だと思ってた奴wwwwwwwwwww

【衝撃】スピッツが紅白出場を辞退する理由がwwwwwwwwww

孫悟空「クリリンのことかー!」 が段々うろ覚えになっていくスレ


267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:29:42.40 ID:dBOO4Elg.net
http://i.imgur.com/EW6sLdp.jpg
no title


スライドしちまった

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:31:05.73 ID:wInOM9Vg.net
>>267
見るに耐えないクソステ……

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:33:39.86 ID:dBOO4Elg.net
>>270
はぁ?SSとアンチワープが売りなんだよ
ど素人にゃ使いこなせないキャラだ

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:35:13.79 ID:Gpa8sMqi.net
>>277
なんで相手キラー持ってんのに紀伊に連れて行くの?

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:33:12.48 ID:S0hG6SzF.net
>>267
イラストはこっちの方が好みなんだけどねぇ…

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:34:02.72 ID:Gpa8sMqi.net
アスタロト使ってるやつはブス専だからな

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:34:15.09 ID:42Xlk37Y.net
アスタロトかわいいだろ

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:34:38.05 ID:cunP8MI1.net
アスタロトも進化前だなあ

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:35:13.54 ID:tFfsScMW.net
よく考えたらアスタロト運極でマルチに来たやつ見たことないわ
ブスの方とか巣窟向けなのに

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:36:12.62 ID:vBZT42rb.net
>>287
ブスの方ってどっちだよw

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:37:08.98 ID:Gpa8sMqi.net
>>293
両方だろ

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:35:34.42 ID:42Xlk37Y.net
アスタロトは神化のホーミングで
最近増えてきた獣ザコの処理するのが仕事だと思う

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:36:43.64 ID:42Xlk37Y.net
進化アスタロトはかわいい
神化は顔でかブス

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:37:53.58 ID:42Xlk37Y.net
おまえらマジで進化アスタロトの良さわからんのか…

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:38:26.05 ID:mRkzWadm.net
>>301
俺にはわかるっすよ

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:39:40.68 ID:tqK85U2I.net
>>301
バランスボールちゃんの方が好み

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:45:22.92 ID:S0hG6SzF.net
>>301
進化は可愛いと思うよ。神化はちょっとあざとくて好きじゃない。けど神化の方が使いそうっていう

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:38:42.98 ID:4mKkCcj3.net
だって紀伊ちゃんのが可愛いし有能だし

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/08(月) 23:40:54.05 ID:dBOO4Elg.net
おいおい今試しに進化アスタロト使ってみたけど
あまりに遅すぎて使い物にならん
神化に戻すわ、すげえ後悔

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1418043898/






他サイト様オススメ記事

『  ゐ  』←これを8秒くらいじっと見つめてからスレ開けwwwwwwwwwwwww

【画像あり】セブンイレブンのこれ美味すぎwww

米をまったく研がずに炊いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【画像あり】肉離れをこういう現象だと思ってた奴wwwwwwwwwww

【衝撃】スピッツが紅白出場を辞退する理由がwwwwwwwwww

孫悟空「クリリンのことかー!」 が段々うろ覚えになっていくスレ