
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:41:31.85 ID:/gEvMSAH.net
そろそろダブル属性持ちのキャラが来ると予想、光・闇属性みたいに
火・水属性の場合は水からの被ダメが大きくなる代わりに木の攻撃が等倍になる
次の超絶は光と闇の混合属性で、同時にダークゼウスやフレアヴァルキリーのようなキャラは混合属性持ちになる
火・水属性の場合は水からの被ダメが大きくなる代わりに木の攻撃が等倍になる
次の超絶は光と闇の混合属性で、同時にダークゼウスやフレアヴァルキリーのようなキャラは混合属性持ちになる
他サイト様オススメ記事
ピンポーン「佐川でーす」俺「はーい」ガチャ
【悲報】ニトリの広報、やらかすwww
錦織決勝進出→めざましが酷い質問受け付けてた
【悲報】iPhone6、ダサいwww
速水もこみちが凄い件wwwwwww
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:47:12.28 ID:U7xPmqo7.net
>>762
インフレが加速しすぎる、でマルチブロック機能とかつけて新規お断り、よくあるソシャゲの終わり方になる
インフレが加速しすぎる、でマルチブロック機能とかつけて新規お断り、よくあるソシャゲの終わり方になる
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:50:12.78 ID:eH5NjaDT.net
ダブル属性とかなんのメリットもないよな
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:51:46.05 ID:I0aXN4gV.net
パズドラは属性に意味あるんでダブル以上に意味あったけど
モンストだと被ダメ増えるだけじゃないか?
モンストだと被ダメ増えるだけじゃないか?
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:52:35.82 ID:n8u2UXVa.net
有利属性なくなる時点で超中途半端だわ
771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:52:50.55 ID:ZggAKi4F.net
そんなことしなくてもダブル友情コンボがあるじゃないか
772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:53:40.36 ID:I1Fi8agz.net
光と闇が合わさり最強になる
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:54:36.51 ID:ZggAKi4F.net
>>772
まさにゴッスト
まさにゴッスト
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:55:42.33 ID:QhzgJIUa.net
光と闇が合わさり適度な明るさになる
776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:55:43.73 ID:bWiIhlpL.net
進化神かで属性違うとかならありそうだどね
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:56:53.04 ID:U7xPmqo7.net
>>776
ゼウスはなんでそうしないな?ってレベル
ゼウスはなんでそうしないな?ってレベル
777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:55:56.15 ID:n8u2UXVa.net
ダークゼウスは闇耐性つけられても納得できる名前と絵なんだがなぁ
それだと強すぎるか
それだと強すぎるか
779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 16:58:22.00 ID:lgbCthAH.net
>>777
ますますフレイムゼウスさんの存在価値が…
フレイヤゼウスさんに闇キラーでもつけたら話は別だが
ますますフレイムゼウスさんの存在価値が…
フレイヤゼウスさんに闇キラーでもつけたら話は別だが
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 17:01:29.45 ID:Y/avYRYu.net
>>779
いい加減アセモゼウスさんの名前覚えてやれよ
いい加減アセモゼウスさんの名前覚えてやれよ
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 17:00:03.68 ID:dHbjCTni.net
フレアゼウスさんには水被ダメアップの
水弱点アビリティつけてあげればいいんじゃないかな
水弱点アビリティつけてあげればいいんじゃないかな
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1410168552/
他サイト様オススメ記事
ピンポーン「佐川でーす」俺「はーい」ガチャ
【悲報】ニトリの広報、やらかすwww
錦織決勝進出→めざましが酷い質問受け付けてた
【悲報】iPhone6、ダサいwww
速水もこみちが凄い件wwwwwww


コメント
コメントする